2012/01/06

TRUSCOのツールボックス

ホームセンターでふと目に留まったTRUSCOのツールボックス。
以前、D&DEPARTMENTで見かけた時には、こういうのものはホームセンタで買えば安いんだからと、グッと堪えたきり忘れていた。

さっそく自転車の工具一式が収まる小ぶりのものを調達。
スチールプレスの一体型。かなり頑丈。もちろん、MADE IN JAPAN!
トラディショナルな山型の青にするか、ちょっと未来っぽい銀色にするか、最後まで迷ったけど、やっぱり青だったかな。。

そしてさらにそのわきに、こんな小さなTRUSCOがあるなんて知らなかった。
なんともかわいらしいサイズ。



なにを入れようか?なんて考える必要はない。
探していたのです。金属製の小さな箱。
Stereo誌付録のLuxman LXA-OT1を入れる小さな箱。



なんだか古いエフェクターみたいだな。


Amazonにも売ってるし。安いorz


0 件のコメント:

コメントを投稿