2012/02/27

iPhoneのブログエディタはCatch Notesに決めた。はずだった。(その2)


前回の投稿で、
iPhoneのブログエディタはCatch Notesに決めた。はずだった。
Web版Catch Notesの問題点や要望をいくつか指摘させていただきました。
そしたら、なんと!その翌日に対応してくれたのです!!(単なる偶然です。)

新しくなった画面を古い画面と比べてみましょう。


左が旧画面、右が新画面です。

新しい画面は、全体的にスッキリとした印象です。
最上部にあったストリームのタブが左サイドバーに移動しています。(画像の赤の部分)
ちょうど、私のリクエストに応えてくれるカタチになりました。
それから、新規ノートが入力欄ではなくオレンジ色のボタンになってコンパクトになりました。(画像の青の部分)
これらの改良により、縦方向のスペースが少し広くなったようです。
私の環境では4行くらい、より多く表示できるできるようになりました。

でも、残念ながら自動保存に関する問題はまだなおっていないようです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿